• TOP
  • 購入後のサービス

After
Support

購入後のサービス

「デザイン」も「性能」も時代が求めるサステナブルで
暮らしやすい住まいを追求し、進化したAVANTIAの01シリーズ。
ここにいざという時の保証が備わっていたら、
より「安心」して購入をご検討いただけるはず。
そこでAVANTIA01独自のアフターサービス
「あんしん保証」について知ってみませんか。
ますますAVANTIA01が気に入ることでしょう。

Copyright © AVANTIA All right reserved.

長く暮らすためには知っておきたい、
安心の保証サービスです。
10年ごとに家も健康診断を。
早期の発見で長寿命。

24時間365日の安心

お引渡し後、お住まいでトラブルが起きた際、不具合や修繕、リフォームの相談もオーナー様専用サポートコールセンターや専用アプリからご連絡いただけます。電話一本でホッとできる安心感とスマホで簡単に問い合わせできる便利さでAVANTIAは寄り添います。

”もしも”の時があっても安心です

24時間365日緊急対応サービス

専用のコールセンターで、24時間365日ご相談を受付。水まわりやカギなどの緊急トラブルの場合には駆けつけ・応急措置を実施。

相談受付

緊急対応

  • 水まわりのトラブル

    キッチン・バス・トイレ等の詰まり、水漏れ等、水まわりで起こる各種トラブルの出張修理。

    駆けつけ・一次対応無料

  • 窓ガラスのトラブル

    窓ガラスの各種トラブルの応急処置。



    駆けつけ・一次対応無料

  • カギのトラブル

    お住まいの各種カギのトラブルのカギの解錠・修理への出張。


    24時間受付。但し、有償

※「駆けつけ・一次対応」とは、専門会社スタッフ1名による特殊工具・特殊部品を必要としない、30分以内の簡易な作業のことをいいます。また、不具合内容によっては、30分以上の作業が必要な場合や、後日改めて作業を要する場合がございますので、ご了承ください。その際は、別途、出張費、作業費、部品交換代が発生します。また、本サービスはお引き渡しから10年間となります。

長期補償で、引き渡し後もお客様に寄り添います

建物30年延長保証

図を拡大する

※1:1年・2年点検は住宅お引渡し後の所定経過年時点の約2ヶ月前に案内し、各点検を決めて実施。※2:引渡し10年目に当社にて建物点検(有料)を行い、必要な箇所に補修・修理工事(有料)を実施したお客様はさらに10年間の保証が受けられる。※3:10年目有償点検を実施したお客様は20年目に、10年目と同じ内容を実施いただくと、さらに10年間の保証期間が延長。

住宅設備機器あんしんの10年保証

故障かな?は、いつも突然。

キッチン・トイレ・バスなどの住宅設備機器は、家族が多い・増えるほど、故障や不具合が出るもの。「あれ?壊れたかな?」と思ったら、まずはオーナー様サポートコールセンターへお電話を。

住宅設備機器保証の特長

お引渡しから10年間、保証対象部分における部品・機器代と出張費・作業費のすべてを無料で修理してくれる。急な出費も抑えられて家計の負担も少なくて済み、保証期間中の修理の回数に上限がないのも安心。

※物件・地域により異なります。

あったら困る。
でも、そんな時は。

瑕疵担保責任保険

AVANTIA01は全ての新築住宅において10年間の瑕疵担保責任保険に加入しているので、もしもの時も安心。

住宅瑕疵担保責任保険とは

事業者が供給した住宅に瑕疵(欠陥)があった場合、
その修補のための費用を補填してもらえる保険。

AVANTIAは全ての新築住宅において、住宅瑕疵担保責任保険へ加入している。瑕疵担保責任とは、人々が確認してもわからない欠陥が住宅にあったとき、住宅を供給する事業者側がその責任を負う制度。しかし、事業者に資力がなければその責任を果たすことができない。そのような状況を解消するため、2009年に瑕疵担保履行法が施行。この法律により、事業者は瑕疵担保責任を果たすための資力確保の措置を講じなければならなくなった。AVANTIAは瑕疵担保責任を果たすための資力確保のため、国土交通大臣が指定した保険法人と保険契約を締結して、住宅瑕疵担保責任保険に加入している。

もしもの時も、補償で安心

  • 第三者機関によるチェック

    瑕疵保険の設計施工基準に基づく検査を、住宅瑕疵担保責任保険法人が実施。保険の適用が可能であることをしっかり見極めてくれる。

  • 保証までがスムーズ

    住宅事業者が保険金を受け取り補修費用に充てるので、万が一、保険期間中に床の傾斜や雨漏りなどが発生した場合も、スムーズに補修される。

  • 支払い保険限度額2,000万円

    補修工事の費用の他にも、補修工事中に必要となる可能性のある仮住まいの費用や、補修の範囲や方法を調査する際に必要な費用なども対象に。

  • もしものトラブル解決制度

    万が一、何かの理由で、住宅事業者での補修工事が難しくなった場合も、住宅取得者が直接、住宅瑕疵担保責任保険法人に保険金請求できる。

※物件・地域により異なります。

これからずっと。
あなたの家と人生の伴走者。

アフターサポート/
リフォーム

AVANTIAでは便利なアプリをオーナー様にご登録いただいて、住み始めてからのさまざまなお困りごとにお応えしている。家に関するデータや書類なども確認でき、暮らしに役立つ情報も満載。お客様といつも、そしてずっとつながり続ける。リフォームの相談もここからお問い合わせを。お客様の家と人生に末長く寄り添う。

AVANTIA
オーナーズクラブ

AVANTIAの想い

新しい家で新たな暮らしが始まり、日々、家族の思い出が刻まれていく。そうして続く暮らしに、私たちは「アフター」という概念ではなく、現在進行形で伴走したいと考えています。全てのオーナー様の暮らしには、未来に向けて無数の選択肢や余白があります。AVANTIAの住宅はお客様の変わりゆく暮らしとともに生き、変化する自由な家でありたい。10年、そして20年と時を刻みながら、オーナー様の家の未来に寄り添い、終わらない家づくりを支えていきたい。

専用アプリ誕生

住まいの悩みをワンストップで解決。オーナーさまに寄り添う専用アプリが誕生しました。住み始めてからのお困りごとなど、居住者の暮らしの負担を軽減するアプリです。

図を拡大する

6つのメリット

  • リフォーム費用10%OFF

    専用アプリにご登録していただくと、オーナー様はリフォームを10%OFFでご利用いただけます。

  • ご親族・ご友人の紹介で
    10万円プレゼント!

    ご紹介いただいた方が当社で新築をご成約いただくと紹介者様と成約者様、両方に10万円ずつプレゼント!

  • 暮らしに役立つ情報を配信!

    AVANTIAから配信された役立つ情報を活用できます!

  • 気軽に相談できる!

    住まいや設備の不具合の際に、お問い合わせ先に悩まず相談可能!(住宅設備機器交換・修繕・備品など)

  • 「お見積り・相談・点検」無料!

    “トーク”でいつでもAVANTIAに連絡できます。お気軽にご相談ください。

  • 各種図面が取り出せます

    ご契約いただいた平面図・立面図、その他の図面が取り出せるので、探す手間がなくなります。

※物件・地域により異なります。